thumbnail image
GOOVIS
broken image
  • ホーム
  • 製品 
    • Art
    • G3 Max
    • T2/YOUNG
    • G2(生産終了)
    • Pro(生産終了)
    • Lite(生産終了)
    • アクセサリー
  • サポート 
    • FAQ・お問い合わせ・ダウンロード
    • 接続方法
    • ニュース
  • 販売店
  • オーダーメイド
  • レンタルのお試し
    • ログイン
  • 0
    ご購入はこちら
    •  

      特定商取引法に基づく表記
       

      販売業者

      株式会社 オーバーテック

      運営責任者

      木下 尚彦

      住所

      〒463-0008 愛知県名古屋市東区矢田南2-9-21 OVERETCビル

      電話番号

      052-737-8567

      メールアドレス

       

      goovis@goovis.jp

       

      URL

      https://www.goovis.jp

      商品以外の必要代金

      なし

      注文方法

      ネット

      支払方法

      銀行振込
      クレジット決済

      支払期限

      1週間

      引渡し時期

      1営業日

      返品・交換について

       

      GOOVIS.JPが発送する商品の返品・交換の条件

      返品・交換のお手続きは注文履歴から簡単にお手続きいただけます。注文履歴からのお手続きを行う場合は、商品到着後7日以内に商品の発送を完了してください。商品に当初から不具合があることが上記期間後に判明した場合など、上記期間内にお手続きを完了できなかった場合は、製造元または保証書等に記載の保証元にまずはご連絡いただき、製造元または保証元からのコメントと担当者の氏名をあわせてご連絡ください。 

       

      お客様都合の返品・交換

      返品については:
       

      未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。

      開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。

      開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。

       

      以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

       

      メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している

      商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある

      商品タグが外されている

      部品のビニール包装が開封されている

      ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている

      その他、商品自体に使用された形跡がある

      以下に該当する場合は、お客様都合による返品・交換を承ることはできません。

       

      使用済みまたは開封済みの消耗品

      使用感のある商品

      拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品

      受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品

      お届け時に同梱されていた取扱説明書その他の付属品が返送するときに不足している場合

      メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合

      メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換

      メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換

      商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品

      携帯決済で注文された商品

      以下に該当する場合には、お客様都合によるものとみなし、かつ、交換を承ることはできません。

       

      製造元または保証元が初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、使用後の外観の傷など)

      お客様都合の場合、交換については承ることはできません。ただし、ファッションカテゴリーなどの一部商品については、色違いまたはサイズ違いの別商品との交換が可能な場合があります。

       

      不具合による返品・交換

      商品代金(税込)、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。

      電化製品や精密機器類に初期不良があった場合の返品・交換のお手続きにつきましては、お手続きの時期を問わず、製造元または保証書等に記載の保証元にご連絡いただき、製造元または保証元からのコメントと担当者の名前をあわせてご連絡ください。

      ただし、以下に該当する場合は、交換を承りません。

       

      交換についての留意点

      交換品の調達が困難な場合については、交換を承ることはできません。

       

      返送方法について

      お客様都合の返品・交換など返送料がお客様負担の場合、商品は元払いでご返送ください。 不具合による返品・交換など返送料がGOOVIS.JP負担の場合、商品は元払いでご返送ください、そのご精算します。

       

      元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

       

      注:

      GOOVIS.JPが発送した商品とは異なる商品を返送された場合など、返品手順に沿わない返品をされた場合は、返品・交換を承ることができません。返品・交換を承ることができない場合には、お客様にご連絡を差し上げ、配送料につきお客様負担とした上でお客様に対して商品を返送します。ただし、返送先または返品対象の注文が不明の場合、返送した商品をお客様にてお受け取りいただけなかった場合、お客様とご相談のうえ返金がなされた場合、またはお客様に複数回ご連絡を差し上げたにもかかわらずご返答をいただけない場合には、当該商品を廃棄することがあります。

    製品

    • GOOVIS Art
    • GOOVIS G3 Max
    • GOOVIS G2
    • GOOVIS Pro
    • GOOVIS T2
    • GOOVIS Lite
    • アクセサリー

    サポート

    • よくある質問
    • お問い合わせ
    • ダウンロード
    • 接続方法 

    販売代理店

    ニュース

    プライバシーポリシー

    特定商取引法に基づく表記

    問い合せ先

    総輸入元:株式会社OVERTEC

    問合せ:goovis@goovis.jp

    © 2017 - 2023 GOOVIS Japan. All Rights Reserved

      クッキーの使用
      Cookiesを使用して、スムーズなブラウジングエクスペリエンスを保証します。続行すると、Cookiesの使用を受け入れるものと見なされます
      詳しく見る